愛猫そらちゃんの糖尿病奮闘記

愛猫そらちゃんの糖尿病治療に関するブログです。主にインスリンと食事療法をしています。

だんだん良くなる

次に検査に来たのは2016年11月26日。

 

インスリンを2単位で続けてきた結果を見に来ました。

 

この時の血糖値は130!

糖化アルブミンも19%まで下がってました!

すごい効果!

 

体重は少しだけ増えていたと思います。

 

この時、ようやく今後はインスリンを1単位にすることが決まったんです。

 

すごく喜びました。

 

その後に検査に来たのは2017年1月16日です。

我が子も首が座る頃でした。

f:id:namenabecom:20171114133855j:image

(↑そらちゃんはよく顔を引っ掻いて血を流すので頻繁にエリザベスをしています)

 

検査結果は血糖値が110、糖化アルブミンは12%!

 

どんどん良くなっていきました。

すっかり正常値なんです。

 

とはいえインスリンを1単位打ちながらの正常値なのでインスリンをやめられるかどうかはもう少し様子を見ることになります。

 

その次に検査に来たのは2017年3月4日。

悪かった数値からもう5ヶ月くらいたってますね。

検査結果は血糖値117、糖化アルブミンは前回と変わらず12%

 

血糖値は若干上がってるけど安定しています。

 

うん、なんだかどんどん良くなってる気がする!

 

完治を期待できるようになってきました。

f:id:namenabecom:20171114131855j:image

治るといいね!そらちゃん!

 

続きます。

ママの抱っこみたいに快適!
お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!